1. TOP > 
  2. ダイアリー一覧 > 
  3. Fuang Fa フェザーバッグ販売会

DIARY Staff Blog

2016.04.22

Fuang Fa フェザーバッグ販売会

IMG_2447

昨日今日とFuang Fa さんの販売会を表参道店で開催しています。

ロラでも入荷と同時にすぐ完売してしまう程の大人気商品。

今回はカスタムオーダー会ということもあって、開店と同時に多くのお客様がご来店されています。

IMG_2470

海外で買い付けたリボン約1300種類、カゴのカラー約20種類、カゴのサイズ約10種類、

ファー約20種類の中からお好きなものを組み合わせて作っていきます。

無限大な組み合わせで迷われるお客様もちらほら。そこでデザイナーのキエさんの登場です。

IMG_2469

抜群のセンスと長年の経験で、その方にあったデザインを丁寧にテキパキとオススメされます。

悩まれていたお客様もホッと一安心。自分だけのオリジナルフェザーバックをお作りになられ、

皆さん笑顔でお帰りになられます。

IMG_2466

ご主人が直接海外で買い付けられたチャームをいち早くチェック出来るのも販売会ならではです。

今回の受注会に合わせて入荷した新作リボンのフェザーバックは、6月中旬には店頭に並ぶ予定です。

どうぞお楽しみに♪

 

 

2016.04.15

ティーキャディースプーン

IMG_2605

おいしくお茶を淹れるポイントとして「茶葉を正確に量る」という事も大切です。

紅茶ベースならカップ1杯分(160cc)に対して約2g、白茶ベースなら約1.4gがオススメです。

image1

ロラではシェル型やリーフ型など、様々なティーキャディースプーをご用意しています。

軽く1杯分の茶葉をすくう事が出来とても便利。

中でもオリジナルのゴールドシリーズは人気で、ご自分用はもちろんGIFTでご購入される

お客様も多くいらっしゃいます。

いつものティータイムを優雅で特別な時間にしてくれるティーアイテムです。

※表参道店/渋谷ヒカリエ店/六本木ヒルズ店/ONLINE STOREにてお取り扱いしています。

http://www.lolas-apartment.com/fs/lolasapartment/c/table-accessories

 

 

 

 

2016.04.08

terre d’Oc(テールドック) ディフューザー

IMG_2239

フランスのオーガニックブランド、テールドック社のフレグランスシリーズをご紹介します。

もともとテールドック社はルームフレグランスからスタートしたブランドで、全てのアイテム

は南フランスの自社工場でハンドメイドで作られています。

純度の高いエッセンシャルオイルを使用し、南仏の「香水の都」グラースで長年経験を積んだ

調香師と供にブレンドしています。また「イチジクの木の下でのお昼寝」や「ジャスミンの香りに

誘われて」といったユニークなネーミングからも香りを想像することが出来ます。

IMG_2238

香りを拡散させるラタンスティックはベトナムのNGO団体と提携し、フェアトレードしています。

テールドックは常に環境に配慮したもの作りをしているブランドです。

 

2016.04.01

marcaのシルクスカーフ

image2

横浜の老舗メーカーmarca(マルカ)さんのシルクスカーフが入荷しました。

こちらのスカーフは手捺染(てなっせん)という技法でつくられており、

1色ごとに色の数だけ型(製版)を作り、人の手により柄を染めています。
image1
今回ロラでは、馬具やタッセルなど、クラシカルで華やかなモチーフをセレクトしました。

シルク100% の上品な光沢と、シルクスクリーンプリントならではの繊細なデザインをお楽しみ頂けます。

※表参道店/渋谷ヒカリエ店/六本木ヒルズ店にてお取り扱いしています。

amazon pay TOP

このページをスマートフォン用に切り替え

スマートフォン版に切り替えますか?