1. TOP > 
  2. ダイアリー一覧 > 
  3. ASAKUSA MADE レザーメッシュバッグ

DIARY Staff Blog

2016.06.10

ASAKUSA MADE レザーメッシュバッグ

IMG_0130

その日のお洋服や気分に合わせて着せ替えが出来るASAKUSA MADE-アサクサメイド-のレザーメッシュバック。

シンプルになりがちな白シャツやTシャツスタイルに、大人っぽさを演出してくれます。

IMG_0131

1枚革で出来ているので使わない時は写真の様にフラットな状態に。お気に入りのスカーフ数枚と

一緒にスーツケースに忍ばせておけば、旅先でもお洋服に合わせてコーディネイトがお楽しみ頂けます。

1463278367

スカーフをかえるだけで全く違った印象に。浴衣と合わせてもとても素敵です。

日本の職人さんが丁寧に手作りされています。華奢なつくりに見えますが、40キロまで耐えれる実用的なバックです。

※渋谷ヒカリエ店/表参道店/六本木ヒルズ店にてお取り扱いしています。

 

2016.06.03

Jan Sevadjian シルクリボンシリーズ

image3

June Brideのシーズンに入り、お祝い品を探されているお客様も多くいらっしゃるかと思います。

本日はアメリカJan Sevadjian- ジャン・セバスチャン-シルクリボンシリーズをご紹介します。

大ぶりなシルクリボンと光沢感のあるサテン地がとてもエレガントで、特別な思い出を飾るのにぴったりなフレームです。

芯材は紙で出来ており、ガラスではなく透明フィルム使用しているのでとても軽く、転倒しても割れたりする心配がありません。

http://www.lolas-apartment.com/fs/lolasapartment/frame/2008000002008

image1

同じデザインのアルバムもタテ/ヨコバージョンでご用意しています。

リボンには細いワイヤーが入っているので簡単にふっくらとした形に整える事が出来ます。

50P100枚の写真が収納できるので、ちょっとしたコメントを添えてお式のお写真や思い出を整理するのにぴったりです。

http://www.lolas-apartment.com/fs/lolasapartment/frame/2008000002046

image2

STEVIE STRECK DESIGNSのダイカットカードもとても人気です。

ピンクのシャンパンや新郎新婦、車内でプロポーズされてるシルエットなど、

色々なシーンを切り取ったチャーミングなデザインがこのシリーズの特徴です。

全てのカードにはサテンやオーガンジーのリボンがついていて、とても手がこんでいます。そのまま飾ってもいいですね。

贈る側も贈られる側も、心から幸せになれるシリーズです。

※カードに関しては表参道店/渋谷ヒカリエ店/六本木ヒルズ店にてお取り扱いしています。

 

amazon pay TOP

このページをスマートフォン用に切り替え

スマートフォン版に切り替えますか?