1. TOP > 
  2. ダイアリー一覧 > 
  3. 2018 LOLA’S APARTMENTの福箱

DIARY Staff Blog

2017.12.28

2018 LOLA’S APARTMENTの福箱

今年も年始の特別商品「福箱」を作成致しました。

オーガニックの紅茶やハーブティー、ドライフルーツの詰合せです。

そのままお年賀にも良い様に、いわゆる「消えモノ」を丸いボックスに詰合せました。

6種類のホスピタリティーティーとグルメティー、

4種類のハーブティー、リーフタイプのミニ缶が2種。

全て違うフレーバーで、テールドックのいろんなお茶が愉しめるセットです。

happybox

今年は色々なギフトセットがとても良く売れました。

LOLA’S APARTMENTでギフトを選んで頂ける、という事が本当に嬉しいです。

来年はカゴやバスケットにお茶やお菓子やテーブルウエアを詰め込んだ、

パンパーの様なセットも作ってみたいな。

 

福箱は、数量限定で六本木ヒルズ店店頭販売のみとなってしまいますが、

下記からはWEB限定の様々なギフトセットもご覧頂けますのでチェックしてみて下さいね。

 

オンラインストアのギフトページはこちらから

 

2017.12.22

新作のフェザーバッグ

海外から直接買い付けたリボンで作成した羽根バッグが出来上がりました。

ベーシックなカラーを基調に、

リボンがアクセントになって大人っぽい華やかさがあるバッグに仕上がりました。

冬のコーディネートともバランスの取れる、ボリュームたっぷりのリボンテープ。

羽根バッグのデザインの要です。

写真 2017-12-22 9 45 46

シーズンによって羽根の色のバランスを少し替えますが、

ブラック、ホワイト、グレー、ゴールドなど

ベーシックな本体カラーや羽根は年間通して人気です。

冬に白いフェザーバッグは可愛いですね。

次回は白い太いリボンも良いな。

画像2

六本木ヒルズ店とWEBサイトにて販売開始致しましたので、是非見て下さいね!

 

フェリスバッグはこちらから

 

2017.12.15

タイルを大きくしてみました

先日ご紹介したコースター大のデザインタイルを4枚合わせ、1枚のタイルにしてみました。

柄の違う同系色で組み合わせた個性的な雰囲気で、20cm角と存在感があります。

裏はコルクシート張りです。

 

タイルラインナップ

ボディクリームやオイルなど、お風呂上がりのスキンケア用品や、

お気に入りのフレグランスをまとめておくコーナーに敷いたり、

ダイニングテーブルに熱いココットなど置く時に敷くのも可愛いですね。

赤タイルイメージ

1枚2,000+taxと購入しやすい価格で、

年末のお掃除&お部屋の模様替えなどに気軽に取り入れられる小物です。

 

 

タイルのご購入はLOLA’S APARTMENT六本木ヒルズ店へ

アルガンシリーズのご購入はこちら

2017.12.08

アルガンオイル美容

あたりまえですが、うちのスタッフは皆terre d’Ocのピュアアルガンオイルを使っています。

とても自分達の肌にしっくりと馴染んだので「じゃあ他のアルガンオイルはどうなんだろう?」

という事で、人気ブランドのアルガンオイルを色々取り寄せて試してみました。

オイル自体の質感や香り、使用直後と翌朝の肌、他の製品と合せた使い方などを比較。

・・・さすが人気の商品はどれも遜色なかったです。

他のアルガンオイルと比較する事によって、terre d’Ocのアルガンオイルの特徴もわかりました。

どうやら他ブランドのオイルと比べると、わりとさらっとした付け心地で馴染みは早く感じます。

オイルを付けた後にスチーマーをあてるのもおすすめなのですが、

アルガンオイル+スチーマーのお手入れはterre d’Ocのオイルが

一番しっとりもっちりなのにベタつかず、好みでした。

アルガンオイル

他には、ガラス瓶に直接プリントされたデザインやゴールドキャップの容器、

外箱のデザインが大人の女性へのギフトにも向いていると思います。

アルガンジリーズでは、ネロリのお花模様が施されたせっけんも、ちょっとしたギフトに素敵。

使うのがもったいないくらいかわいいです。

アルガンソープ

アルガンオイル、という物は女性には結構認知されていると思います。

ただ実際にお手入れに取り込んでいる方というと、まだまだ少ない気もします。

初めて本格的に使って見よう!という方には、terre d’Ocの香りと軽い使用感はとてもおすすめです。

 

terre d'Oc のアルガンオイルスキンケアシリーズはこちらから

 

2017.12.01

フェザーバッグのリボン

12月クリスマス前に発売予定のフェザーバッグは、リボンのタイプを大人っぽくてリッチな感じに振りました。

太めで、以前も人気のあったタイプが豊富です。

リボンはメーカーさんを通して海外から仕入れるのですが、

この「いい感じのリボン」は人にピックアップを頼むと中々伝わりにくいらしいので、

今回はスタッフと選んで直接海外から買付けました。

1画像

季節を問わず一年中人気のフェザーバッグですが、冬はやはりブラックやグレー、カーキなど、

シックなカラーのフェザーバッグが良く出ます。

今年は特にコートやバッグ、靴などを白にして抜け感を出している方も多いので、

白いフェザーバッグも作ろう、などリボンとフェザー、ベースのカゴの色の組み合わせを考えていきます。

定番のゴールドのかごと合せると……どれもかっこいいオトナな感じになりますね。

2画像

雰囲気のあるバッグが色々出来そうです。

お楽しみに!

 

フェザーバッグはこちら

 

 

 

PROFILE

LOLA'S APARTMENT

【六本木ヒルズ店】 terre d'Oc 正規販売店
〒106-6103 東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ ウェストウォーク3F
TEL : 03-5772-2633
営業時間 : 11:00~21:00

【OFFICE】
(株)カイタックインターナショナル
〒153-8565
東京都目黒区東山1-8-14 3F
TEL : 03-3719-2655

MAP


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

amazon pay TOP

このページをスマートフォン用に切り替え

スマートフォン版に切り替えますか?