1. TOP > 
  2. ダイアリー一覧 > 
  3. モデル有村実樹さんの美容本に掲載

DIARY Staff Blog

2018.05.25

モデル有村実樹さんの美容本に掲載

5月22日発売の有村実樹さんの初めての美容本

「すべては〝乾かない肌“でいるために」

にterre d’Ocのアルガンバターが愛用商品として掲載されました。

 

有村実樹

 

表紙はすっぴんで修正なしのお写真だそうで、さすが透明感のある美しい素肌です。

「肌のキレイのためには乾燥させないことがいちばん」

この本の中で実樹さんが語っていらっしゃる、

乾かない肌でいるにはオイル美容が絶対欠かせない、

ということは実体験としても、とてもリアルでした。

「日中、乾いたかも?と思ったらすぐにバームをオンする」

保湿効果ピカイチとして商品を紹介下さっています。

毎日愛用中とのことで、本当に嬉しいコメントを頂きました。

 

そして、さらに「もち歩くコスメは3つだけ」

の3つにもterre d’Ocのアルガンバターを選んで下さいました。

1

 

手肌はもちろん、目元や唇の乾燥、爪や毛先まで全身に使えるオーガニックのアルガンバターは

ピュアアルガンオイルと並んでterre d’Ocの代表的なスキンケア製品です。

気軽にお試し頂ける価格ですので、是非使ってみて下さいね。

 

本も肌のうるおいに特化したシンプルな内容で、大人の肌に合ったケアだと思いました。

とてもわかりやすくおすすめです。

 

『すべては“乾かない肌”でいるために』有村実樹 小学館

 

 

⇒terre d‘Ocのアルガンバターはこちらから

 

2018.05.18

新作のラタンバッグ

ラタン素材のバッグが入荷致しました。

バッグの内側はポケット付きコットン生地を貼ってあります。

ハンドルには革カバー、

蓋がわりになるリネンの布もセットになっています。

ちょっとキレイ目に持てる感じです。

 

IMG_1545

 

今回は人気の羽根とリボンで製作しましたが

細めの大人っぽいリボンやレースを使っても

可愛いデザインになりそうなバッグです。

 

IMG_1562

 

耐久性に優れたインドネシア産の良質なラタンを使っているので

使うほどに変化していく色艶も楽しめます。

今週末より六本木ヒルズ店とWEBサイトにて発売いたしますので

是非、チェックしてみてくださいね。

 

⇒新作ラタンバッグはこちらから

 

 

2018.05.11

【代官山のアンティークマーケット】

今週の火曜日、代官山蔦屋書店周辺で開催されていた

アンティークマーケット。

アクセサリーやスカーフ、雑貨を仕入れるにあたり

参考になるかなと見に行って来ました。

 

名称未設定 2

 

今にも雨が降りそうな寒い日でしたが、たくさんの人が来場していて結構混雑。

インテリアのアクセントになりそうな素敵な家具から

年代物のクマのぬいぐるみ、ボタンやレース、手作りの焼き菓子まで

かわいい品々がひしめき合ってわくわくします。

 

名称未設定 3

名称未設定 1

スカーフのコーナーにはやっぱり人だかりが出来ていました。

お店でもWEBサイトでも、革のハンドルに結んでスカーフをバッグにする商品が人気なのですが

以前取り扱っていたヴィンテージのスカーフの個性的でユニークな柄をバッグにしたら絶対可愛いだろうなあと思います。

名称未設定 4

状態の良い素敵なヴィンテージスカーフが入ったら

またお知らせ致しますね。

 

⇒スカーフハンドルはこちらから

2018.05.02

Divinique(ディヴィニーク)での商品展開開始♪

LOLA’S APARTMENTのパニエバッグやterre d’Oc(テールドック)の商品を、

代官山アドレスにあるDivinique(ディヴィニーク)で取り扱いをして頂く事になりました。

 

1.

 

バッグはLサイズのイエローの羽根など明るいカラーが人気です。

六本木店ではMやSサイズの白いや茶系のミックスの羽根の組み合わせが人気なので、

販売する場所によってお好みの傾向が違うのも面白いです。

ディヴィニークでは、インバックのリネンの袋とタッセル、

ハンドルなどとセットで販売をしています。

メイン商材のデニムとの相性もばっちりな羽根バッグです。

 

2 平台バッグ

 

LOLA’S以外でテールドックの商品を販売して貰う事はほとんどないので

直接売場を作りに行き、スタッフの方に商品の説明をしたり、

実際に使ってもらったりしました。

代官山店のスタッフの方々は、明るくておしゃれで、接客上手。

商品も気に入って下さったみたいで安心です。

 

3

 

大人の女性に人気のヤヌークのデニムの品揃え、そして商品知識と

アドバイスがとても参考になるお店です。

ディヴィニークの商品もチェックしながら是非、足を運んでみて下さいね。

 

パニエバッグはこちらから

⇒Diviniqueのサイトはこちらから

PROFILE

LOLA'S APARTMENT

◆ terre d’Oc (テールドック) 正規代理店 ◆

フランスオーガニックブランドterre d’Oc(テールドック)のスキンケア・お茶・フレグランスを日本の正規代理店として取り扱っています。
LOLA’S APARTMENTオンラインショップでは日本国内に輸入しているterre d’Oc製品の全てをご購入頂けます。
また下記店舗様では主にスキンケアを中心とした製品をお取り扱い頂いております。
店舗様により、お取り扱いの商品が異なりますので詳細は直接お問い合わせ下さい。

※本国の製品ラインナップリニューアルにより、只今フレグランスとお茶の一部に関しては廃盤の為セールとなっております。



◆ terre d'Oc お取り扱い店 情報 ◆

◆スキンケア
【Cosme Kitchen 玉川高島屋S・C店】 *2019年8月28日より取扱開始致します
玉川高島屋S・C南館 3F 03-6805-7063

【YANUK 代官山店】
代官山アドレス・ディセ 2F 03-6416-1174

【Divinique 上野店】
パルコヤ上野 3F ディヴィニーク 03-6803-0943

【Divinique 岡山店】
イオンモール岡山1F ディヴィニーク 086-801-7117

◆スキンケア一部 ・ お茶一部
【#0107 PLAZA】
GINZA SIX店 (GINZA SIX 4F)

【MS Style】
・表参道エチカ店 (表参道駅構内)

【MAKEUP SOLUTION】
・新宿店 (小田急百貨店 本館2F)
・東武池袋店 (東武百貨店 池袋店8階 )
・星ケ丘店 (星ケ丘三越店 2F)
・神戸店 (大丸神戸店 B2F)
・京都店 (高島屋京都店 4F )
・柏店 (髙島屋柏店S館3階 )

【Urban confort】
・有楽町マルイ店 (有楽町マルイ 5F)
・新宿マルイ店 (新宿マルイ 5F)
・京王新宿店 (京王百貨店新宿店 8Fリフレピア)
・上野パルコ店 (パルコヤ 4F)
・志木マルイ店 (マルイファミリー志木 2F)
・福岡パルコ店 (福岡パルコ 5F)


【OFFICE】
(株)カイタックインターナショナル
〒153-8565
東京都目黒区東山1-8-14 3F
TEL : 03-3719-2655

MAP


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

amazon pay TOP

このページをスマートフォン用に切り替え

スマートフォン版に切り替えますか?