1. TOP > 
  2. ダイアリー一覧 > 
  3. 吉祥寺の「パリ・ニューヨーク・トーキョー」

DIARY Staff Blog

2017.09.15

吉祥寺の「パリ・ニューヨーク・トーキョー」

吉祥寺に新しカフェが出来ました。

その名も「Boutiqueと食堂~パリ・ニューヨーク・トーキョー」(長い・・・)。

駅から徒歩6分、昭和通りのビル2Fです。

IMG_5246

 

テールドックのお茶をカフェメニューに、そして販売用としても扱って頂いているので、

お祝いがてら、ランチをしに伺って来ました。

シンプルで大人っぽいオシャレ空間は、

店主の佐野さんがお若い頃によく行ったパリやニューヨークのイメージに、

彼が感じる東京の空気を併せたお店との事。

広い人脈から、共感して下さった方々と一緒に出来上がったお店です。

IMG_5181

お料理は佐野さん自ら作って下さいます。

食材のチョイスや調達の仕方にこだわりがたくさん詰まっていて、

見た目も味もセンスいっぱいでした。

メニューの「超絶品ソーセージ」の仕入先もお店をやってらっしゃると教えて頂いたので、

そちらにも伺ってみようと思います。

IMG_5175

 

テールドックの紅茶をメニューで出して頂いているお店は殆ど無いのですが、

とても好評とおっしゃって頂きました。

カフェへの卸営業も考えてみようかな。

PROFILE

LOLA'S APARTMENT

◆ terre d’Oc (テールドック) 正規代理店 ◆

フランスオーガニックブランドterre d’Oc(テールドック)のスキンケアを日本の正規代理店として取り扱っています。
LOLA’S APARTMENTオンラインストアでは日本国内に輸入しているterre d’Oc製品の全てをご購入頂けます。

--------------------

◆ terre d'Oc 認証マーク ◆

terre d'Oc は製品や環境に配慮した活動に対して様々な認証マークを取得しています。

MAP


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE

amazon pay TOP

このページをスマートフォン用に切り替え

スマートフォン版に切り替えますか?