1. TOP > 
  2. ダイアリー一覧 > 
  3. モデル有村実樹さんの美容本に掲載

DIARY Staff Blog

2018.05.25

モデル有村実樹さんの美容本に掲載

5月22日発売の有村実樹さんの初めての美容本

「すべては〝乾かない肌“でいるために」

にterre d’Ocのアルガンバターが愛用商品として掲載されました。

 

有村実樹

 

表紙はすっぴんで修正なしのお写真だそうで、さすが透明感のある美しい素肌です。

「肌のキレイのためには乾燥させないことがいちばん」

この本の中で実樹さんが語っていらっしゃる、

乾かない肌でいるにはオイル美容が絶対欠かせない、

ということは実体験としても、とてもリアルでした。

「日中、乾いたかも?と思ったらすぐにバームをオンする」

保湿効果ピカイチとして商品を紹介下さっています。

毎日愛用中とのことで、本当に嬉しいコメントを頂きました。

 

そして、さらに「もち歩くコスメは3つだけ」

の3つにもterre d’Ocのアルガンバターを選んで下さいました。

1

 

手肌はもちろん、目元や唇の乾燥、爪や毛先まで全身に使えるオーガニックのアルガンバターは

ピュアアルガンオイルと並んでterre d’Ocの代表的なスキンケア製品です。

気軽にお試し頂ける価格ですので、是非使ってみて下さいね。

 

本も肌のうるおいに特化したシンプルな内容で、大人の肌に合ったケアだと思いました。

とてもわかりやすくおすすめです。

 

『すべては“乾かない肌”でいるために』有村実樹 小学館

 

 

⇒terre d‘Ocのアルガンバターはこちらから

 

amazon pay TOP

このページをスマートフォン用に切り替え

スマートフォン版に切り替えますか?